お修理サービスについて

お買い上げ頂いた商品のお修理を承っております。

 

お修理完了までの流れ

  1. お買い上げ店舗にて修理を受付させていただきます。
  2. 1週間ほどで、お見積もりをお伝えします。お修理金額をご確認いただき修理をスタートします。
  3. 修理完了まで2週間から3ヵ月ほどお待ちください。
  4. 修理が完了しましたら、お知らせをさせていただきます。
  5. ご来店いただき、修理内容をご確認いただき、お返しします。

・状態によっては修理不可となる場合があります。
・修理されたものは、購入時より強度が落ちる場合があります。
・お買い上げ店舗以外にお持込いただいた場合、確認にお時間がかかる場合があります。


お手入れサービスについて

お買い上げいただいた革製品のお手入れサービスを無料でおこなっております。
店内をご覧いただいている間に、数分でお手入れさせていただきます。
 

  • お買い上げいただいた店舗へお申し付けください。(他店舗でも受付できますが、お時間をいただく場合がございます。)
  • 他のお客様の応対中などでお待たせしたり、混雑時など受付できかねる場合がございます。
  • お時間がかかるお手入れの場合はお預かりさせていただく場合がございます。
  • お手入れについてご希望がある場合はお預けいただく時にお申し付けください。特にご指定がない場合は、お預かりしたスタッフの判断にてお手入れ方法を決めさせていただきます。

店舗にて可能なお支払い方法について

 

 

IKENOYA

J-Bag

ApooL

groove

ApooL×J-Bag

 

 

各務原

大高

熱田

大高

各務原

名古屋茶屋

ナゴヤドーム前

トレッサ横浜

長久手

現金

 

クレジットカード

VISA

Master Card

JCB

American Express

Diners Club

DISCOVER

銀聯

 

電子マネー

iD

 

QUICPay

 

WAON

 ○

 

楽天 Edy

 ○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nanaco

 ○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレッサマネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR系(SUICAなど)

 

 

私鉄系(PASMOなど)

 

 

バーコード決済       

PayPay

AEON Pay

 

 

 

楽天Pay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

auPAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEPay

 ○

mPay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d払い

 

 

 

 

 

 

 

 

○ 

 

WeChat Pay

○ 

 

ALIPAY

○ 

 

商品券 JCB
VISA
UFJ NICOS  
UC  
DC  
Diners Club  
American Express  
トレッサ横浜商品券                    
イオン商品券      
メルサ(名鉄系)商品券                    
その他 WAON POINT     ○   ○  ○  
名鉄ミューズポイント                    
イオンギフトカード      

 
 


その他のお問い合わせ

 店舗や商品についてのお問い合わせ

  ・店舗へお電話にてお問い合わせください。

   お電話番号は、こちらを参照ください。

 株式会社池のやへのお問い合わせ

  ・本店へお電話にてお問い合わせください。

   0572-22-2484 (10:00〜19:00 水曜定休)